2020年6月13日 (土)

☆青森(GⅢ)3日目・向日町(FⅠ)2日目☆

皆さんこんにちは~(人´3`*)~♪

梅雨入りしrainジメジメとした季節になりましたが、

心身の調子には十分気をつけ元気に乗りきりましょうhappy01rockup

特別室ではジメジメを吹き飛ばすように元気いっぱい笑顔でお出迎えいたします\(^o^)/

皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますlovelyshine

話は変わって…

私は最近、ゴルフにハマってますgolfgolf

最初はなかなかボールに当たらず苦戦weepしましたが、、

だんだん当たるようになると嬉しいし楽しいnotes

コースに出ると景色がとっても綺麗で気持ちいいですよhappy01clover

まだまだ下手っぴですが、もっともっと練習して上手になりたいですo(`^´*)

20200605_220406_099

Dsc_0367

コメント