2020年2月19日 (水)

ペット🐩🐾🐩🐾🐩🐾🐩🐾🐩🐾🐩🐾🐩🐾

皆さんこんにちは🤞❤

突然ですが、家族に動物はいらっしゃいますか?

😸🐩🐵🦒🐮🐷🐭🐹🐰🐼🐨🐻🐴🦓🐲🐎🦌🐄🐑🐐🐪🐏🐃🦏🐆

ちなみに私はとってもかわいい犬がいます😍

動物が大好きなので、いつか動物園みたいな家に住みたいと思ってます😎✨✨✨✨✨✨✨

最近はペットベッドといって、わんちゃんやねこちゃん専用のベッドが流行ってるみたいです❣

うちももちろん購入してますよぉー🐩💕💕

いろんなデザインがあるので、お気に入りを見つけてあげてください😘

動物は本当に癒されますよね🤗💕💕

今は犬だけなので、猫😸と馬🐴を家族に迎えられるようにがんばりたいと思います🤞🌈

それでは皆さん、風邪とコロナに気をつけましょうねぇ🤗🤞🧡💚

コメント