2020年2月18日 (火)

*.☆いわき平(FⅠ)2日目・松山ナイター(FⅠ)2日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

昨日は大分市・福岡市・長崎市で初雪を観測したそうですよ!!☃❄

別府市で昨日とっても久しぶりに雪が降るのを見て、少しテンション上がりましたっ((><))note

降っても積もりはせず溶けていたので、ちょうど雪の良さを感じられる程度でしたね❄✨

やっと冬らしい光景を見れて安心しましたconfidentclover

そして本日は熊本市で初雪を観測したそうです(^^)flair

暦の上ではもう春ですが、春以前に冬らしさをなかなか感じられず...(><)dash

これで安心して春を迎えられますねcherryblossomshine

もう2月も中旬に差し掛かりますが、皆様体調の方はいかがでしょうか??happy01clover

2月を乗り越えれば気温もだんだん上向きになって、過ごしやすくなりそうですね(*^^*)💜

インフルエンザ・コロナウイルス・花粉症対策を実践して、ステキな毎日をお過ごし下さいませ(v.v*)⭐

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント