2019年1月16日 (水)

*.☆別府(FⅠ)2日目・佐世保ナイター(FⅡ)1日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

お正月が過ぎ一段落着いた頃だと思われますが、いかがお過ごしでしょうか??happy01flair

一昨日14日は『成人の日』でしたね🎊㊗shine

新成人の皆様、おめでとうございます!!\(*^^*)/⭐

今年は、阿蘇市の “歌う” 市長さんがDA PUMPの大ヒット曲『U.S.A.』を歌ったり、全国各地で様々な成人式が行われたそうです(*^w^*)note

やはり新成人の皆様の晴れ着姿はステキですね👘shine

ちょうど成人の日の頃はインフルエンザが流行するシーズンなので、体調管理も普段以上に大切な時期ですねclover

全国的にもインフルエンザの注意報レベルが発令されていますdangersweat01

これから更に感染拡大していく恐れがありますので、皆様も十分にお気を付け下さいませ(*v.v*)clover

手洗いうがいの徹底などが大事ですね(^^)flair

競輪をお楽しみになられる方も、来月は別府競輪場で『全日本選抜競輪』という大きなGⅠレースが開催されますので、体調を万全にグッドコンディションで...(*^w^*)notes

ぜひお楽しみいただければ幸いですconfidentcute

ちなみに昨日からも別府競輪(FⅠ)が開催されています🚴dashshine

明日17日まで別府競輪場にご来場された毎日先着100名様に、正門にて靴下のプレゼントを差し上げております🧦notes

サテライト宇佐は、案内所前にて毎日先着60名様となっておりますhappy01note

寒いこの時期、ぜひ靴下を履いて足元ポカポカで “オニアツ” なレースをご覧いただき、身も心も温まっていただければ嬉しいです(*´v`*)💛

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント