2019年1月10日 (木)

✨奈良競輪(FⅠ)3日目・宇都宮競輪(FⅠ)3日目《併売》✨

皆さん こんにちは~(*´▽`*)note

早いもので新年が明けましてもう10日ですね😳

年々、時の経つスピードがが早くなっている気がしますが

今年は…今年こそは…sign03(笑)やり残したことのないよう

一日一日を無駄にしないよう心掛けたいと思います🙂

本年も皆さまが健康で楽しい一年を送られますように🙏⭐

*

flairここで特別室よりお知らせですflair

本日より4Fの一部(来賓室)におきまして改修工事を行っております。

※特別室は通常通りです。

お客様へご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、

生まれ変わる特別室をお楽しみにして頂けますと幸いです😌shine

私もとても楽しみにしております(*´艸`*)heart02heart02

本日も皆さまのお越しをお待ちしておりますribbon

コメント