2019年1月29日 (火)

✨岸和田(FⅠ)2日目・前橋ナイター(FⅠ)2日目✨

皆さん こんにちは~(*'▽'*)🎵

改装工事が進むなか少しづつ変わりゆくshine特別室shine

朝、お部屋に入ってみるとなんだか壁がいつもと…違う😳sign02

写真では伝わりづらいかもしれませんが

柄が入っていて壁紙の色も落ち着いた雰囲気になっていました(*´ω`*)clover

Win_20190129_10_26_41_pro_3


Win_20190129_10_27_15_pro

明日1/30(水)の岸和田競輪・前橋ナイター競輪終了後

GⅠ開催まで少しの間、別府競輪場はお休みとなりますが

その間にまたガラッと変わると思いますので、すごく楽しみです😊❣

そして、変わるといえばsign01私たちアテンダントの制服も

明日を最後に新しい制服に変わりますnotes(*^^*)v

明日いっぱいで着納めとなると少し寂しい気もしますが💦

リニューアルした特別室noteそして、新しい制服に身を包みnotenote

気持ちも新たに頑張りたいと思いますのでshine皆さまよろしくお願いいたします😌

コメント