2019年1月28日 (月)

*.☆岸和田(FⅠ)1日目・前橋ナイター(FⅠ)1日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

一昨日の大分県は全国ニュースでも取り上げられていた程、雪がスゴかったですね!!snow

別府市も山々は雪化粧され、まるで北国の様な世界観でした🗻❄

ここ特別室は大きなガラス窓のお部屋なので、そこから見る景色はまるでスノードームの中に居る様な感覚でした❄shine

今後も降雪時など、移動の際は十分にお気を付け下さいませ(v.v*)danger

そしてテニスの大坂 なおみ選手(21)が日本人初の全豪オープン優勝を果たし、見事世界ランク1位に輝きましたねっ!!(≧▽≦)crown

これは歴史上に残る快挙ですね!!happy02shine

優勝した翌日のスポーツ紙は、ほとんど各社の一面が優勝の話題で埋め尽くされていましたよ~bookcrown

大坂選手、おめでとうございます!!\(*^∇^*)/🎊heart02

そして昨日は速報が入る程の衝撃的なニュース、ジャニーズの人気グループ『 嵐 』の活動休止のお知らせclover

2020年12月31日を以って活動休止に入るそうですclover

休止期間中、リーダーである大野 智さんは個人活動も休止に入るそうです((*Λ*))涙

安室奈美恵さんやSMAPの時もでしたが、人気を牽引して来られた方々のご活躍が見られなくなる事は、とても寂しいですね((*Λ*))涙

あくまで『解散』ではなく『活動休止』なので、また5人揃って復活した姿を見る事が出来るのでは??と望みを持ちたい所ですね(*^^*)🌼

いつかのその日をたくさんの方々が心待ちにしていらっしゃると思いますhappy01cute

とても残念ですが、休止となったからにはメンバーの皆さんには、ゆっくり充電をしていただきたいですねp(#^^#)qshine

さてさて、本日は岸和田(FⅠ)と前橋ナイター(FⅠ)が開催されておりますdashshine

一昨日とは異なり天候も晴れていますので、ぜひ遊びにお越しいただければ嬉しいです(*^v^*)🌼

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^∇^*)ribbon

コメント