2018年10月22日 (月)

*.☆岐阜(FⅠ)1日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

もうすっかり肌寒い時期になりましたねmapleflair

ここ最近は外に出ると、たまに “フワッ” と香ってくるキンモクセイの香りに癒されています(#´v`#)heart02

先日もブログでハロウィンの話題をお話しさせていただきましたが、その後に特別室ではハロウィンの飾り付けを行い、一足早くハロウィン仕様のお部屋になりました!!happy02note

本日はその一部をご紹介させていただきたいと思います(*°v°*)clover

Win_20181022_10_28_39_pro

Win_20181022_10_32_32_pro

ぜひハロウィン感の増した特別室に遊びにいらして下さい🎃drama

皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント