2018年10月18日 (木)

✨熊本競輪 in 久留米(GⅢ)初日✨

皆さん こんにちは~(*^▽^*)sun

.

最近も朝晩との気温差を感じる日がありますが。。。

昨日ニュースで知りびっくりしたことがflair

なんとsign01季節外れの桜が咲いたんだそうです(◎_◎)sign01sign01

おそらく、今月初めに列島を縦断した台風の影響と言われていますが

39都道府県と全国的に確認されているそうですeyeshine

こんな経験は私は生まれて初めてですが、今までもあったのでしょうかdog❓❓

この時期に桜を見られるのは嬉しい反面、不思議な感じですねnote

大分でも咲いてるのか機会があれば探してみたいと思いますshinecherryblossomshine

.

本日より熊本競輪記念『火の国杯争奪戦』開催しております🐻shine

皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)heart04

コメント