2018年10月25日 (木)

✨広島競輪(FⅠ)2日目・青森競輪(FⅠ)初日✨

皆さま こんにちは(*^^*)

朝から気持ちの良い秋晴れsunですねhappy02!!

.

ブログでもお話させて頂いたshine『九州地区プロ選手権自転車競技大会』shine

昨日 別府競輪場で開催されましたが、ご覧になられた方いらっしゃるでしょうか❓❓

色んな種目に分かれ競われる中 地元大分の選手の方々が

「4キロチームパシュート」の種目で今年も優勝されましたshinecrownshine

別府の選手の方々それぞれの走りで繋いだonetwo連覇sign03素晴らしいですよねsign03

心からの拍手とお祝いを申し上げたいですnoteおめでとうございます(≧▽≦)notenote

県内外から来られた選手の方々も皆さまお疲れ様でしたconfidentclover

明後日から開催の別府競輪『ヤクルト杯』に出場される方もいらっしゃいますので

是非また別府競輪場へお越し下さいませribbon

皆さまのお越しをお待ちしておりますvirgoheart04

コメント