2018年10月26日 (金)

*.☆広島(FⅠ)3日目・青森ナイター(FⅠ)2日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

本日は午前中は晴れていましたが、現在は曇り空ですね(><)cloud

天気予報では晴れのち雨になっていましたので、お出掛けの際は傘があると安心かもしれませんねrainflair

さてさて、出走表や場内モニターでもお知らせしていますので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが...happy01shine

明日10/27(土)に別府競輪場にお越し頂いたお子様には、ハロウィンという事でオバケがお菓子のプレゼントでおもてなしをさせて頂きます👻present

しか~し!

そこはオバケも素直じゃありませんっ!(*^w^*)flair

『トリック オア トリート』という合言葉を伝えて下さいねhappy01note

オバケも喜んでお菓子を差し上げますsmile🍬shine

ちなみにオバケさんに聞いた所、出没時間は11時と15時頃で、場所はふれあいルームと第4スタンド付近だそうです👻dash

めったに会えないキャラクターなので、会えたらイイ事があるかも...?!happy02note

たくさんのお子様に会えるのを楽しみにしておりますので、ぜひオバケに会いにお越し下さいませ👻heart02

そして明日は豊橋記念(GⅢ)と共に別府(FⅠ)初日の開催なので、別府の開催はモニター越しでなく、バンク間近で実際のレースをお楽しみ頂けます(*°v°*)shine

お子様も大人の皆様もぜひお楽しみ頂ければ幸いです(v.v*)clover

本日も明日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント