2018年9月18日 (火)

*.☆和歌山(FⅠ)1日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

現在、別府は気持ちいい位の晴れですhappy02notes

昨日は夏がまた戻って来たかの様な晴れでしたねsunflair

ですがテレビを観ていると秋冬仕様のCMが増えてきていて、季節の流れを実感しますmapleshine

世間ではテニスの大坂なおみ選手フィーバーが止まりませんね!!happy02note

話題になっているインタビュー時の大坂選手の返しがチャーミングで、私も観ていて思わず笑っちゃいました(*^w^*)heart04

とても可愛らしくてステキな方ですね(*°v°*)heart02

そして、16日には歌手の安室奈美恵さんが引退されましたkaraokeclover

25年間の歌手活動に終止符...

とても大きな決断ですよねcute

安室さんの姿は見れなくなってしまっても、今まで活躍されてきた事は沢山の方達の心にずっと残り続けます(^^)clover

改めて、安室さんお疲れ様でしたconfidentshine

そして有難うございました(v.v*)heart02とお伝えしたいですね(*´v`*)ribbon

競輪では、昨日に4日間続いた第34回共同通信社杯(高知:GⅡ)が終了し、優勝は平原 康多選手(埼玉)でしたねcrownnotes

次は22日(土)から4日間、第68周年記念 平安賞(京都向日町:GⅢ)が開催されますdashshine

同時に22日(土)から3日間、別府競輪場でも第6回 モーニング競輪(FⅡ)を開催致しますので、お楽しみいただければ幸いですconfidentclover

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント