2018年9月12日 (水)

*.☆伊東温泉(FⅠ)3日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

現在の別府は、雨が降っていますraincloud

ここ最近は少しずつ涼しくなってきていて、今朝も今まで点けていた冷房がいらない位の涼しさでしたね(°o°)!!

北海道の稚内市では昨日、今シーズン初の氷点下を記録したそうです❄⛄

こうして段々と本格的な秋へ移り変わっていくのでしょうか??(*´v`*)note

楽しみですね(*^v^*)diamond

競輪選手の方々も暑さに体力を奪われる事が減り、以前よりは走りやすい時期になってくるのではないでしょうか??happy01cute

別府競輪場は明日は非開催日でお休みですが、明後日からは4日間『第34回共同通信社杯(高知:GⅡ)』が開催されますdashshine

これまた盛り上がる事、間違いなさそうですね!!(><)note

本日も、明後日からも、いつも、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント