2018年8月 8日 (水)

*.☆向日町(FⅠ)3日目☆.*

皆様、こんにちは(*^▽^*)

暑い日が続きますねsweat01

今日も体調に気を付けながら、一日頑張っていきましょうhappy02good

さて、明日は別府けいりんにてshine『モーニング競輪』shineが開催されますbicyclebell

ぜひ、迫力ある生の走りを見に来てくださいhappy01up

そして明日は、こちら特別室は川崎ナイターも発売していますので是非とも足を運んでくださいnote

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますheart04

話は変わりますが、私は暑いときには辛いものが食べたくなりますsign01

昨日は『鶏辛麵 夢どり』さんに行ってきました(*´▽`*)

Dsc_1472

元競輪選手のお店だとか!!

とっても美味しかったですdeliciousnoodle

コメント