2024年4月10日 (水)

💜💖立川(FⅠ)3日目・小田原(FⅠ)3日目《併売》・佐世保ナイター(FⅠ)3日目💖💜

皆様おはようございます🤗🌈✨

まだ桜は咲いてはいますが、だんだんと散ってきてますね😢🌸

皆様は今年のお花見、出来ましたか??😊💜

私はというと、お花見に行けなかった近年の分を補うかのごとく

先日2日連続でお花見をしてきました😆🌸✨笑

“行ける年と行けない年の差が激しいね~うん~🙄💡” と思いつつ

キレイな桜に心を奪われてきました🤣🌸笑

好きなお店のお弁当も運良く買えて、美味しく頂きました😋🍱✨

『花も団子も🌸🍡』を地で行けて、幸せでした~😍💜✨笑

そんなこんなで、キレイな桜の余韻に浸りつつ...🥰✨

本日も毎度お馴染みの

『気になるシリーズ💜✨』を探す旅に出ていたら...🔍

美味しそうな物があるではありませんか!!🤩✨

すき家より4/16~発売の『ヤンニョムチーズ牛丼』です🍚🐄🧀

こちらは唐辛子やコチュジャン、砂糖、ニンニク、ごま油を合わせた

すき家特製のヤンニョムソースがたっぷり掛かっている

ミックスチーズ牛丼だそうです🤗💡

また、この牛丼の上に乗っているヤンニョムソースとミックスチーズのみの

単品メニュー『ヤンニョムチーズ』やソースのみの『ヤンニョムソース』も

別売りで販売するそうなので、いつものお好きなメニューなどに組み合わせて

自分だけのオリジナルメニューを作る事が出来ちゃうそうです🤗✨

面白い発想ですね~😊🎵

ご興味のある方は、ぜひぜひ🤗💜✨

さてさて、世間では春休みもそろそろ終わり

普段の生活に戻る頃合いでしょうか??😊💡

気温差が激しい時期なのでお、お身体にはくれぐれも

お気を付けてお過ごし下さいませ🤗🍀✨

ではでは、本日も特別室にて

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀⭐🌈

コメント