2024年3月17日 (日)

💜💖前橋(FⅠ)3日目・高知(FⅠ)1日目《併売》・伊東温泉ナイター(GⅢ)4日目💖💜

皆様おはようございます🤗🌈✨

だんだんと暖かくなって春を感じますね~😊💜✨

先日もお花見の季節だね~😍🌸✨なんて

THE 春!🌸なトークで盛り上がったりもしました🤭🎵

オススメスポットを伝えたり教わったり...😁💜✨

そんな楽しい楽しいお花見には、お供が必要ですよね~😊🎵

そうです!! “アレ” です!!

レジャーシートとか紙コップ、カトラリー!!...も必要ですが...😁⭐

そうです!!お弁当やお菓子、ドリンクなどの食品関係です!!🤗💜←笑

大事なのは、花より団子の精神です!!🤩✨←え?笑

いや、私に至りましては、花も団子も😍🌸🍡の間違いでした🙄💡笑

お花見は買い出しの時間も楽しいですよね~😉🎵

遠足の前日の気分を思い出すというか...🙄💡

“大人の遠足” みたいな感じですかね??🤭💡

そんなお花見のお供にピッタリな品、見つけましたよっ😎👍⭐キラーン

今月4日からコンビニエンスストアのみで期間限定発売(4月上旬まで)されている

カルビーの『ポテトチップス ドリームタッグ』です🥔🍋

こちらは東日本と西日本バージョンの2種類ありまして

それぞれの地域限定発売されている味同士が1枚になって味わえるそうです🤗🎵

🎀東日本バージョン・・・北海道バターしょうゆ×のり塩パンチ🧈🧂

🎀西日本バージョン・・・九州しょうゆ×瀬戸内レモン🥔🍋

のラインナップだそうで、どちらもそれぞれ美味しそうですね🤗💜✨

西日本住みとしては、東日本限定の味が楽しめるのは嬉しいですね🤗✨

ポテトチップスなんて昔は好きでよく食べていましたが

最近は大分遠のいてました...🙄💡

近々、上記2種類を購入してみようかな~なんて思います😊🎵

よくある議題ですが、皆様はポテチ、何味派ですか??😁✨

私は九州しょうゆもコンソメパンチも捨てがたいですが...🥺💜

結局何だかんだで、シンプルなうすしお味に戻って来ます😊💜✨タダイマオカエリ♡

皆様のお好きな味、オススメの地域限定の味など、ぜひ教えて下さい🤗🌈✨

そんなこんなで、本日も特別室は

ナイター最終レース終了後までオープンしております🤗🌙⭐

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀🌈✨

コメント