2024年3月30日 (土)

💜💖武雄(GⅢ)3日目・岸和田(FⅠ)3日目《併売》・松山ナイター(FⅠ)2日目💖💜

皆様おはようございます🤗🌈✨

別府市はポカポカ陽気でイイお天気ですね😊🎵✨

上着もコートからカーディガンに変われて

春の到来をとても感じます😍🌸✨

早くお花見がしたいですね~😊💖🌸

さてさて、本日もネットをチェック👀✨していたら

気になる物を発見しましたので皆様にご紹介いたします🤗💜✨

4/3~ミスタードーナツより発売される

“台湾粉粿フルーツティー(全2種)”    なのですが

粉粿(フングイ)とは、台湾発祥の伝統的なお菓子の事で

古くからかき氷などのトッピングとして

親しまれているそうです🍧✨

サツマイモの粉をゼリー状に固めた物だそうで

日本でいう葛きりやところてんの様な食感だそうです😆🍠✨

近年はタピオカに続くドリンクのトッピングとして

台湾では注目されているそうです😊💡

そんな、ぷにゅんとナニコレ新食感?!な粉粿を使用し

アールグレイティーにピーチとミックスベリーの

果肉を加えた『ピーチ&ミックスベリー』と

ジャスミンティーにマンゴーとパッションフルーツの果肉を加えた

『マンゴー&パッションフルーツ』

以上2種類のドリンクが発売されるそうです🤗🌈✨

見た目はというと、鮮やかな赤と黄色のドリンクに

ごろごろとフルーツや粉粿が入っていて

写真映えしそうなビジュアルです📸🥤🍑🥭

なんだかとても美味しそうなので

早く飲んでみたいですね~😊🎵✨

ご興味のある方は、ぜひぜひ🤗💜✨

そんなこんなで以上、本日の気になる物のご紹介でした😆💜✨

そういえば、明日で3月も最後ですよ~!😮💡

時の流れは早いですね~😆💨😆💨笑

そうこうしている内に6月になり1年の半分が過ぎ

気付けば年末の12月になる未来が視えます...🧕🃏🔮笑

毎日を精一杯楽しく過ごしたいと思います🙆‍♀️🙋‍♀️💖

皆様の毎日が、よりHappy🎵であります様に🙏⭐🌈

ではでは、本日も特別室にて

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀🌈✨

コメント