2024年3月13日 (水)

🍝イタリアン三昧🍕

みなさんこんにちは♡

ブログ書いてないことに今気づいてカキカキ🥺✏️

今日は別府ナイター最終日ですね♡

特別室も夜まで開いていますのでぜひご来場ください♡

今日も夜分遅くまで頑張ります🥺✊✨

最近ではランチに誘われた〜り

ごはん誘われた〜りで🥺🙌

ここ最近気づいたら洋風しか食べてないですね〜🐷🍝♡

C2b95179c5334e869d9fb6c80bab1a73

2466ae318b9b46608077545a927d58e9

友達が食べてた肉厚椎茸ハンバーグが

まぢ美味しすぎて感動しました🥺✨

ほぼでかい椎茸なんですが

ゆずごしょうポン酢つけて食べるんですが

まーぢ肉厚椎茸うますぎでした😍❤️🙌

またこれ食べに行きた〜い♡♡♡

深ちゃんに食べさせてあげたい〜🥺🙌♡

絶対喜んでくれるだろうな〜🥺🥺🥺🥺🥺♡

イタリアン🍝食べすぎて

今はおじさんのよーな食べ物が食べたいです。

砂肝とか鰹のたたきとかホッケとか地鶏とか

きゅうりの一本漬け🥒とか

あとジャーキーとか🥺🙌♡♡♡

いいですねぇ〜♡♡♡

あー食べたい🐷♡♡♡

以上イタリアンからの中継終わります🥺🍝