2024年3月23日 (土)

🌸3月🌸

みなさんこんにちは♡

3月🌸がもうすぐで終わろうとしてますね🥺🙌

3月は一年の中で1番好きです♡

お別れ卒業とか悲しいこともありますが😢

春が1番好きですね〜☺️🌸✨

みなさんはどの季節が好きですか〜?

教えに特別室まで来てくださ〜い🥺♡笑

我が家のチビ姫👸♡ちゃんの

お誕生日🎂だったので一緒に

ママも7歳に便乗しちゃいました♡♡

30ce99e816c34fa393b5d2e8845f12b4

パンどろぼうちゃん🍞♡

チビ姫ちゃんが最近ハマってる

キャラクターです☺️❤️

独特なキャラクターが好きで

こびと図鑑も大好きです♡

ママも好きです♡

パンどろぼうとこびと図鑑の世界に

行きたぁ〜い😩😩😩😩と

一緒に嘆いてます♡

落ちがないですがここで終わります♡

今日も特別室でお待ちしておりまーーす♡♡