2024年2月 3日 (土)

幸せになれるかも💕

ハーイ👋

ひーちゃんです💓

今日の朝、給湯室に行こうと立ってた私を見て、

オトモダチが、わぁー‼️‼️ビックリしたぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

座敷童子かと思った!!と言われまして、、

えっ??こんな爽やかな朝の時間帯に???笑笑

こんな明るくて見渡しの良い廊下で???笑笑

そうなんです。

私よく座敷童子に間違えられるんですけどなんでやろ?笑笑

以前も相方りーさんを見つけたので話しかけようと近づいたら

振り返って私を見るなりビックリしたあ‼️‼️‼️‼️‼️座敷童子かと思ったと驚かれ、

小声でりーちゃん🥰って呼んだだけなのに子供の霊の声がすると怯えられ。

え?笑笑

私座敷童子の子供の霊なん??笑笑

もはや寄せていると言われました。

芸能人に憧れて寄せるのは理解出来ますが、座敷童子に寄せるとは???

座敷童子って見たら幸せになれますからね🥰🥰🥰

そんな座敷童子の本日のおやつは、、

Img_1158

相方りーちゃんに貰った、ミッキー とトンカツちゃんです💕

座敷童子に似た人特別室にいるのでぜひぜひ見に来てください☺️