2024年2月15日 (木)

♡萬太郎さんの優しさ♡

こんにちは♡♡☺️🙌

今日は気温が高くて暖かいですね♡♡

最近花粉飛んでますよね⁉︎💦

花粉の季節辛たんですね〜😭😭😭

洗濯物も部屋干ししてます🥺🙌

先日お休みの日にひーちゃんと

厄祓い始まる前に

萬太郎さんの所に行きました♡

6c7f4f3921f74f25abaa472ffd43a1b4

毎度行くたびに覚えててくれて

優しくしてくれていつも

心が穏やかになります☺️🙌❤️

すみっこぐらしの世界に来た感じ🥺🙌

萬太郎さんの料理もすごく美味しくて

初めておでんを食べたんですが🥺

まーーぢでセブンイレブン以上に

美味しくて世界一美味しいおでんでした♡

今までで食べたおでん🍢でNo. 1です✨

8916196f039f41d29516ea639dea52fd

特室のみんなにも食べさせてあげたいな〜♡て

食べながら思いました♡

幸せな気持ちで厄祓いできました♡

本当料理てその人の人柄が

わかる味ですよね〜♡♡

本当に優しい愛情いっぱいの味を感じました♡

本当自分もひーちゃんもすごく優しい気持ちで

穏やかに

なれました♡♡♡

次の日の仕事場では本当に

別人でした笑笑😂🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

本当昨日と同じ人?て疑いながら

仕事しました😂🙌笑笑♡♡

萬太郎さんの力ってすごいな〜♡♡♡て

思いました♡♡♡チャン♡チャン♡