2024年1月25日 (木)

ゴジラ♡ゴリラ♡

みなさんこんにちは♡

ゴジラとゴリラ🦍って似てますよね🥺🙌

一字違うだけで印象ってかなり違いますよね🥺✨

みなさんはゴジラ派ですか?ゴリラ派ですか?

てなことで🥺🙌先日ゴジラバーガー🍔食べました♡

チビ達マックマックマッーーーク❤️❤️が好きなんで🥺🙌

気になってたの食べました♡

Dffc9eef1d9c454ea9a4f7350b4d5d31

意外とゴツくて食べ応えありました♡

普通に美味しかったです♡普通です☺️🙌❤️

次はえりちゃん絶賛してたバタースコッチパイ

食べてみたいから次行ったら食べてみよう❤️

今ほんとマック値上がりしてるから

モスと変わらん値段になってるなーーって思うなぁ🥺🙌

昔私の小さい頃はこの椅子に座って

837eed8e59e6472395ed81074a976ca7

ハッピーセット食べてマックの遊具で

たくさん遊んでたなーーー☺️🙌❤️❤️

まぢこの椅子懐かしくない⁉︎笑笑😂😂😂

みんな座って育ったくらい有名な椅子やない?笑笑

もう一度この椅子と出会いたいです。