2024年1月12日 (金)

神楽ってかっこいいよな👺✨

みなさんこんにちは♡

ブログ書いてる中ひーちゃんとえりちゃんの

笑い声につられて笑ってしまいながら書いております♡笑笑

よくあるある笑笑♡♡元気もらえますね☺️🙌❤️

今日も特別室元気いっぱい営業しておりますので

ぜひぜひご来場くださいませ😍🙌❤️

まだ少しだけお正月のお話してもいいですか?🥺笑笑

引きずりすぎ?大丈夫よな?🥺❤️🙌

お正月の時に神楽を見たんですけど🥺🙌🙌🙌🙌🙌✨

いや〜カッコいいなぁ〜♡て思うの私だけですかね?笑笑

神楽好きで見つけたら走って見に行くんですが

チビが居るから怖いからもう行くよ〜🙁🙌って

手引っ張られて少ししか見れんかったですけど

やぱかっこよかったな〜☺️🙌❤️

B3ba011e187f4d90a5aa0c920f5aef2e

私も自分オリジナリティの神楽踊れるんで

いつかコラボしたいな〜🥺🙌❤️笑笑♡

絶対ひーちゃんが喜ぶと思います☺️🙌♡

今日も1日頑張りまっしょい😍❤️🙌‼️