2023年12月31日 (日)

💜💖大垣(FⅠ)1日目・岸和田(FⅠ)1日目《併売》・いわき平ナイター(FⅠ)3日目💖💜

皆さんおはようございま~す🤗🌈✨

今朝の別府市は少し雨が降りましたね☔💨

傘を持っておらず少し雨に打たれて出勤してきましたが

海外では傘を使う事がメジャーではない国も多いみたいなので

雨降った!傘を使わねば!😱💦な固定概念に捉われずに

堂々と雨に打たれて出勤してきました😎💜笑

これがドシャ降りだったら、迷わず傘を使います🙄👍笑

なんてお話はさておき...

先日12/25のブログのクリスマスチキンのお話の続編なのですが、

ファミマのチキンを買った翌日...

セブンイレブンのチキン...きちんと購入しました!👏✨パチパチ〰  笑

そしてドヤ顔状態のままセブンのチキン推進派の方へ

購入した旨をきちんとご報告いたしました🎀✨笑

でも確かにセブンのチキン、冗談抜きで美味しかったです😆💜

ハッピーエンドに終わり、めでたしめでたしでした🤗🌈✨笑

そんな楽しかったクリスマスも終わり...🎄🎁🔔

早いもので2023年も本日が最後...🥺🎀✨

皆様にとって、どんな1年でしたか??😊💡

様々な事があったかと存じますが

また来年の年末も思い思いに過ごされた1年間を

こうして皆様と一緒に振り返られたら幸せですね🤗🌈✨

本年もいろいろとお世話になりました😌🎀✨

本当にありがとうございました😌🎀✨

来年も特別室スタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします😌🎀🌈

本日も、明日の元日からも特別室オープンしておりますので

今年最後の、そして新年最初の運だめしも兼ねて

遊びにお越しいただければと存じます😊⭐🌈

本日も特別室にて皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀🌈

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!🤗💜🌈

皆様にとってステキな2024年になりますように...🤗🎀💜⭐🌈

コメント