2023年12月 4日 (月)

ビック🐷ナポリタン🍝

みなさんこんにちは☺️🙌♡

なんかね〜たまにしないですか?♡

携帯の過去のデータホルダ見返したり🥺🥺

かなり切なくなったり、あ〜あの時こんな事あったな〜♡とか

懐かしい気持ちになったり、この時めちゃ顔若いなぁ〜とか笑笑

色んな気持ちになりますね☺️🙌♡

でも本当共通して言えることがあって

今この時までたくさん色んな人に出会ってきて

本当にみんな良い人達ばかりやったな〜♡♡♡て

すごく思う🥺🙌❤️みんな私と関わってきてくれた人

みんなすごく優しくてこんな私をめちゃ

可愛がってくれたり😭😭優しくしてくれたり

本当改めて感謝だな〜て思います。

またこれから先出逢う人もきっと良い人達なんだろうな〜♡て☺️

思わせてくれますね♡☺️🙌

ひーちゃんと前食べたビックナポリタン🍝

0cc315de60ff4e69973bc871f97c3d74

萬太郎さんの愛情いっぱいナポリタン☺️❤️

美味しかったな〜♡♡♡

本当人の手作りごはんが1番好きだ♡♡♡

また一緒に食べに行こうね☺️