2023年12月21日 (木)

💜💖別府モーニング(FⅡ)3日目・玉野(広島:GⅢ)1日目・松阪(FⅠ)2日目・小倉ナイター(FⅠ)1日目💖💜

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

寒波!寒波!ですね!🥶😵💦

寒すぎてどうかなりそうですね!😆💦笑

そんな寒い中、テレビでお馴染みの光景ですが

北海道の映像が流れたりしてて

『九州はまだ暖かい方だよね~🙄💡』

なんて思った朝でした😊✨

毎年そんな事を繰り返し思いながら

年月が過ぎて行きますね~はい~~🤗🌈笑

さてさて、前回の私のブログでは

福袋をご紹介いたしましたが、

また新しい福袋が見つかったので...👀💜✨

続編としてご紹介いたします🤗🎵✨

✨💜モスバーガー💜✨(¥5000)

人気アニメ『ONE PIECE』とのコラボ福袋🤩✨

¥5000分のお食事補助券に加え

ブランケットやTシャツ、ミニショルダーバッグが

入っているとか😆💡

ワンピースデザインなので、ファンにはたまりません😆✨

✨💜リンガーハット💜✨(¥2500)

キルティングデザインのトートバッグ(ランダム全4色)に加え

¥250分のお食事割引券や歳時記カレンダー、

非売品のちゃんぽん袋麺2人前&スープ(チューブタイプ)&

長崎おでんや、リンガーハットのぎょうざの皮を使用した

工場名物かりんとうが入っているそうです😆🎵

✨💜ココス💜✨(¥4000)

Toffy(トフィー)とのコラボ福袋で

オリジナルトートバッグやオリジナルコンテナ

オリジナル鍋敷きになるミトンや

¥3500分のお食事券が入ってるそうです😊🎵

ダスティカラーでデザインも可愛いです😊💜✨

なんだかたくさんの福袋を見てると

欲しくなってきますね~😊🎵✨

どこかの買っちゃおうかな~🙄💜🌈

皆様もお気に入りの福袋を

見つけられてはいかがでしょうか??🤩🎵✨

ではでは、本日もスゴくスゴく寒いですが

ぜひ暖かい特別室へ遊びにお越し下さい🤗🌈

こんな寒い日は、コーンスープ美味しいですよ🌽🥄✨

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀🌈✨

コメント