2023年11月25日 (土)

💖💜いわき平(FⅠ)2日目・佐世保(FⅠ)2日目≪併売≫・小倉ナイター(GⅠ)5日目💜💖

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

先程タイトルを入力してて思いましたが、

競輪祭なので、5日目なるものがありますね😁💡

いつもは3日目や4日目までなので、

スゴく不思議な感覚でした😁👍

な~んて話はさておき~🙄💡

本日の『気になるシリーズ💜✨』なのですが、

一足お先に、『クリスマス特集🎅🎄🎁🔔』で

参りたいと思いま~す😍🔔✨リンリンッ♪

まず1つ目は、ほっともっとより12/1~31まで販売の

『ほっとチキン』『ほっとチキン  レッド』です🍗✨

ほっとチキンは、ジューシーな鶏もも肉にクリスピーな衣をまとわせ

ザクザクな食感を楽しめるフライドチキンだそうです🐓✨

ほっとチキン  レッドは、ガーリック風味で

唐辛子の辛味がクセになるレッドシーズニング小袋付きなんだとか🌶✨

お得な4個入りと6個入りのパックもあるそうです😊✨

そして2つ目は、スターバックスコーヒーより11/29~12/25販売の

『メルティ  ホワイト  ピスタチオ  フラペチーノ』

『メルティ  ホワイト  ピスタチオ  モカ』です🥤✨

以前ブログでスイーツみたいだったと感想をご紹介いたしました

今月28日まで販売のクリスマスシーズンドリンクの第1弾

『ストロベリー  メリークリーム』のシリーズに続き、

第2弾として『メルティ  ホワイト  ピスタチオ』シリーズが登場です😍✨

こちら見た目は鮮やか綺麗な黄緑色で抹茶系ドリンクそっくりなので、

抹茶系ドリンクと同時に注文した際は間違えちゃいそうな感じです😆💖笑

フラペチーノの方は、香ばしいピスタチオのナッツ感と

ホワイトチョコフレーバーを存分に楽しめるドリンクだそうです😊✨

モカの方は、香ばしいピスタチオとホワイトモカフレーバーシロップに、

エスプレッソとスチームミルクを合わせたクリーミーなモカだそうです😊✨

第1弾のストロベリーのドリンクにも乗っかっていた

メリークリーム(マスカルポーネ&ホワイトチョコのクリーム)が

今回のピスタチオのフラペチーノとモカにも乗っかっていて、

仕上げには雪が降り積もったツリーをイメージした

ピスタチオクッキーとホワイトチョコパウダーがトッピングされているとか😊✨

モカの方はホットとアイス選べるので、寒い日でも安心ですね😊💜✨

そんなこんなで、本日のご紹介は以上です🤗💜✨

何か少しでも皆様のご参考になりましたら幸いです🤗⭐✨

クリスマスってまだ早いよ~なんて思いそうですが、

昨日100均に行ったらクリスマス一色でした😆💡笑

クリスマスコーナーに寄ると、あら不思議🤩💡

私のカゴの中にもクリスマスコーナー完成しちゃうので🥺(なぁぜなぁぜ?🙄笑)

心を鬼にしてスルーしました😉⭐ドヤッ  (昨日は、の話です🙄💜笑)

皆様がステキなクリスマスを過ごせます様に😊🎀⭐

ではでは、本日も特別室にて皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀🌈✨

コメント