2023年11月23日 (木)

🦜⭐️ピーちゃん🎄⭐️

みなさんこんにちは♡

小倉競輪GI始まりましたね〜♡

特別室もナイターまで営業していますので

ぜひご来場くださいませ🥺🙌♡

今日私の推しのカナガくん♡が走るので

ぜひみなさん応援よろしくお願いします🥺📣✨

カナガくん頑張れええ〜っ🥺♡🇯🇵

ちび姫👸と私はフランフランの雑貨屋さんが

好きなんですがいつもフランフラン

見つけたら行こう〜♡てなって普通に

1時間居たりするんですが笑笑

この前ちび姫👸がこのインコ🦜

可愛いー😍❤️てなって私も可愛いー😍❤️て

なってつい買ってしまったインコ🦜♡

8a63b52e29e847fb82790c492d8c2571

このインコ🦜センサーに反応するやつで笑

このインコ🦜の前を通ったり

手を近づけたりすごい時垂れ下がった髪の毛にも

反応して笑 クリスマスソングを4曲歌うインコ

なんです🥺🙌❤️笑

めちゃ可愛いんですよー♡♡

名前はピーちゃんです♡

もし夜中誰も居ないのにいきなり歌いだしたら怖いよなあ🥺🙌

今の所まだピーちゃん夜中に歌い出したり

してません笑♡

今年のクリスマス🎄はピーちゃんも仲間入りです♡