2023年11月15日 (水)

💖💜福井(FⅠ)3日目・静岡(FⅠ)2日目≪併売≫・いわき平ナイター(FⅠ)3日目💜💖

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

とても寒くなったでございますね~😖🌀

そんな日々は温かい食べ物を欲するでございますね~😊💜✨

昨日の夜ご飯は少しだけ久しぶりにラーメンを食べましたが、

豚骨スープが身体に染みて美味しかったでございました~🍜💜✨

食後のデザートは食べませんでしたけど、

本当は暖かいお部屋でソフトクリームや

アイスクリーム食べるの大好きです!!😍💜✨笑

そんなこんなで先程ネットを見ていたら、気になる情報を発見!!👀🎵✨

先日11/7にハーゲンダッツから期間限定で発売された、

『ハーゲンダッツ  クリスピーサンド  木苺とバニラのパフェ』が

スゴく美味しいそうなので、情報をチェックしてみました🧐🎵✨

コク深いバニラアイスに甘酸っぱい木苺ソースが入っていて、

そんなバニラアイスをホワイトチョコでコーティングし、

ココアウエハースで挟んだサンドアイスみたいです😆✨

開発担当者さん曰く

『まるでご褒美パフェの様な贅沢感や満足感を味わっていただけます』

との事もあり、スゴく気になりますね~😍✨

他にもアイスではなくスイーツですが、

本日よりセブンイレブンから発売の

『ピエール・エルメシグネチャー  シューアラクレーム  アールグレイ』も、

クッキー生地を乗せ焼き上げたシュー皮に

アールグレイ香るカスタードとベルガモット香るホイップを挟んだ

華やかな香りのシュークリームだそうで、

紅茶好きさんには幸せなスイーツではないでしょうか?!😊💜✨

そして、最後はアイスでは無くどちらかと言うとおつまみ向きかもですが、

ローソンより発売中の『からあげクン  チーズスノー味』も、

グラニュー糖の甘さとチーズの塩味にニンニクを効かせ

韓国風チキンをイメージしていて、白い衣が特徴らしいので

珍しい変わり種からあげクン?!で楽しそうです😁✨

そんなこんなで、いつもの『気になるシリーズ💜✨』が

たくさん発見出来ました~🤗🌈✨

皆様のご参考に少しでもなれたなら幸いでございます~😊💜✨

我が家は近年はこたつを出さないまま冬を越していますが、

おこたの中でぬくぬくモグモグ出来たら理想です😍✨笑

でもナマケモノとお友達になれちゃいそうなので

(ナマケモノ好きなのでホントは嬉しいけど😍💜笑)

あえてこたつは出さない方が良いのかもしれません😁✨

そんなこんなで本日も別府競輪場は元気にオープンしております🤗⭐

お昼の開催は福井と静岡の併売なので、

マークシートのご記入お間違いのございません様

くれぐれもご注意下さいませ😌⚠

ではでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀🌈✨

コメント