2023年11月17日 (金)

また行きたいな〜♡☺️🙌

おはようございます🥺♡♡

特別室本日も元気に営業しております🎵

眠たい🥱💤ですが頑張って半目ちゃんで

ブログ更新してまいります♡♡♡

友達と一緒に湯布院行ったここ〜♡

236bce2c2cf446a8afc7bcf45f4e0f74

D2b5316e6a9842d5a5b8f1552a4bbbf7


ここのピザ🍕とスペアリブ🍖

美味しかったしお外で食べれるのが

良かったなぁ〜♡♡♡

また行きたいなあ😍🙌❤️

今日はお仕事終わったあと

ちょー久々に飲ま飲まイエィっ🎵🍺

私お酒飲めんのでカラオケ大会や笑笑♡

楽しみです😍🙌❤️❤️❤️

うちの歌姫えりちゃん不在やけ

不安やけどGODIVA伊勢海老姉さん連れていくけ

りさのマネージャーしてもらお♡笑笑

今日も歌の練習しつつ

お仕事頑張りまぁ〜す😍❤️❤️❤️