2023年7月28日 (金)

🖤スライダーって楽しいよね

やっほー!!

こどもたちの夏休みが始まり、給食のありがたみを感じるこの時期がやってきました😂

.

先日、野球チームみんなでプールに行ってきました☀️

こどもたちの餌食になり、容赦なく顔面に水鉄砲をたくさん浴びました😤

まじで痛くて途中イラッとしたけど、笑顔で逆襲してあげました🤗

.

息子とスライダー乗ろうと思ったのにすれ違いの日々で、ママ友やよそのこどもたちと乗って大はしゃぎしました♡

毎年息子と乗れずに、よその子供やよその旦那さんと乗ってみんなのネタにされてる気がする😇

(こう見えてこどもたちには人気✌️笑)

62ae3f53708b40b1a7cc16603323f6e4

来年こそは息子たちを捕まえて一緒に乗る!!

小さな野望ですね✨

でも、楽しかったー🖤

くるぶしから下が日焼けして、スポーツ学生の靴下跡みたいになったことは誤算だったけど🫠

必死に美白クリームを足に塗って戻そうとしてます😭

みなさんも日焼けには要注意ですよー!