2023年7月 1日 (土)

今日から7月🍉⭐️

みなさんこんにちは🥺🤚♡

昨日は本当雨☔️とか雷⚡️とか

すごかったですねーーーーーーン‼️

仕事中も雨☔️やばいねー💦と

みんなと言ってました🥺🤚

その悪天候の中でも足を運んでくださる

お客さん様に本当に感謝してます🥺

明日日曜日だけは晴れるそーなので

お洗濯は明日いっぱいできますね😊🤚♡

今日からもう7月ですよね〜🍉

早いですね〜。もう今年の半分が

終わりましたよ💦本当に早いなぁ〜

6月は今年もめちゃ素敵なホタルを観に

行けたので嬉しかったです♪

57d6753451fc459da881ed78b3f3a700

 1億匹は居たな🤔🤔🤔

めちゃ良い写真が🤳撮れたので

みなさんにお見せしますね♡♡♡

心霊写真やなくてホタルですよ笑笑♡

本当ホタル綺麗でしたよ〜♡♡♡

本当雰囲気も虫の鳴き声とかも

風情がやばくて癒されました♡

あと最後に最近食べたハンバーグ

すごく美味しかったです🐷♡♡

宇佐にあるHIBACHIというお店

なんですが♡鉄板でハンバーグを

焼いてくれるお店なんです🥺❤️❤️

さゆちゃんが教えてくれたお店〜♡♡

Fdc4b606075e4c15a97685047f1e94ec

THe⭐️肉🍖てな感じなんで

ぜひお肉好きな方は行ってみて

くださいな〜ん🥺🤚❤️

んな感じで本日も朝から夜9時まで

営業していますのでぜひ

特別室に来てください☺️❤️❤️❤️

お待ちしてまーーす♡♡