2023年5月13日 (土)

💖💜別府モーニング(FⅡ)3日目・函館(GⅢ)1日目・富山(FⅠ)3日目≪併売≫・小倉ナイター(FⅠ)1日目💜💖

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

本日は、別府モーニング開催の最終日です🌞✨

本日はモーニングから始まって他にも発売されている場数も多いでございまして、

今このブログを書き始めて題名の欄の入力で朝から若干手こずった感がありました私です、どうもごきげんよう\(*°v°*)/💜✨笑

さてさて私事なのですが、先日とても久しぶりに無印良品に買い物へ行きまして、

昔から行った時はいつも大好きなバウムクーヘンを買うので(むしろバウム目当てで行ってる説🙄)、今回も買ってきました🎵✨

そして選んで買った物が偶然全て季節限定のバウムクーヘンで、

白桃バウム・塩キャラメルチョコがけバウム・メロンバウムでした🍑🍈✨

シェアして食べましたが、さすがは無印良品様(*°▽°*)⭐✨キラーン

どれも全て風味しっかりで美味しかったでございました🙏💖

桃感スゴいし、メロン感スゴいしで、幸せでした😍✨←食レポのボキャブラリー🙄笑

しかし、変化球の塩キャラメルチョコがけバウム、ちょっとオシャンティーなカフェで出てきそう感ある味で、美味しかったです~😍✨

コーヒーや牛乳とご一緒にお召し上がりになると最高だと思います!!😆✨

※上記は、何も飲まずに食べて後から後悔した私からの助言です🙄👍※

とてもオススメですので、甘党の方はぜひお召し上がりになられてみてはいかがでしょうか??🤩🎵✨

無印良品は甘いのだけじゃなく、おつまみ系やおせんべい系なども美味しいので、オススメですよ~😊💜✨

そんなこんなで、美味しかったスイーツのご紹介でございました🤗🌈✨

また何か気になる物や美味しかった物あれば、お知らせさせていただきたいと思います🤗💖

ではでは、本日の別府市は雨でお足元の悪い中ではございますが、遊びにお越しいただければ幸いです😊🍀✨

本日も特別室にて皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀🌈✨

コメント