2023年5月20日 (土)

💖💜別府モーニング(FⅡ)3日目・宇都宮(GⅢ)3日目・玉野(広島:FⅠ)3日目≪併売≫・武雄ナイター(FⅠ)3日目💜💖

皆様~おはようございますです~🤗🌈✨

ここ最近、一気に蒸し暑くなりましたね~😩💦

すてに沖縄・奄美は梅雨入りしてますからね~🐌🌺☔

凄く梅雨入りが早く感じましたが、調べてみたら昨年よりは2週間ほど遅れておりました👍

昨年が早すぎたのかもですね😁💡

ちなみに、今年の九州の梅雨入り予想は北部・南部共に6月上旬らしいですよ😊💡

皆様、備えをお忘れなく...😌✨

そんな梅雨ですが、梅雨といえば皆様は何を思い浮かべますか~??👂💡

個人的に思い浮かぶのは、傘とアジサイとカタツムリです😊🌂🐌

ネットでアンケート調査したランキングによると、アジサイやカビ、カエルやカタツムリ、てるてる坊主や虹などなど定番のワードから、

広がってまとまらない髪の毛や乾かない洗濯物などのあるある!的な回答もランクインしていたそうです😊💡

湿気でジメジメして憂鬱な時期ではありますが、乗り越えていきましょうね~🤗💖🌈

そんなこんなで、本日も朝から別府モーニング最終日を開催しております🤗🎀

本日もモーニングとお昼合わせて3場併売していますので、ぜひお楽しみいただければ幸いです😊🍀✨

ではでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀🌈✨

コメント