2023年4月18日 (火)

🍭銭天堂🍬

みなさんこんにちは♡☺️🤚

今日はなんと最高気温が26°まで

上がるそうです💦😭😭😭🤛

なのでチビ達は今日半袖着せて行きました♡

気温の変動がすごいので

みなさん体調に気をつけてくださいね🥺‼︎

最近アマプラでちび達と

ハマってるアニメがあって

それが銭天堂ていうアニメなんですが🥺💕

一時期昔流行ったみたいで

我が家は遅れてデビューしました♡

ひーちゃんから前に

あれ面白いよ〜☺️🤚💕観てみてん🥺🤚ち

言われてたんですが

あれ幼児が観るやつやろ?😂😂

本当面白いん???🤔🤔🤔で

全然観ようとしてなかったんですが爆笑😂

それが本当に面白かったんです‼️🥺🤚

疑った自分をはつりたいです🥺🥺🥺‼️

よくよく考えたら…

ひーちゃんの言う通りで

今までひーちゃんから紹介してもらった

アニメ一度も外れたことないんで

ぜひ世界中のアニメ好きな方は

ひーちゃんにオススメを聞いてみて

ください☺️🤚💕

最後に我が家のムチムチプリプリの娘が

描いた銭天堂の紅子さん☺️💕🤚

ご覧あれ☺️🤚💕💕💕

D8fb585bd0a94be58375b66a099a3ac6

16b44ca5288a4f35a627ec031cb9e1db

ママァ〜見てぇ〜❤️❤️🤚😍

ママの好きな銭天堂描いたよおお〜❤️て

紅子さんを模写したそうです😍❤️🤚

アニキがくちびるがデカすぎる‼️‼️って

つっこんでましたが

確かにアンジェリーナジョリーより

魅力的なくちびるだな〜❤️と思ったし

紅子さんより唇が強すぎて

紅子さん全然入ってこんすけど

めちゃくちゃ可愛い作品で大事に

持ってます☺️❤️🤚

癒されるな〜☺️🤚💕

ぜひみなさんも銭天堂のアニメ

観てみてください♡♡♡

考えさせられるアニメです☺️🤚💕

では別府モーニング最終日

モーニングからみなさまのお越しを

お待ちしております☺️🤚💕

ではグッモーニング☺️🤚💕