2023年4月25日 (火)

⭐️ランチランチランチ🍴

みなさんこんにちは😄🤚♡

今日は雨☔️100%ですね〜😑😑

でもひーちゃんは嬉しそうに

めちゃくちゃ可愛いくて世界で1番似合う傘を

差して笑顔でした☺️🤚💕

いつでも笑ってるひーがいるという歌詞を

思い出します☺️🤚💕笑笑

それとそれとそれと

ランチで美味しい所見つけました♡👀

てか教えてくれました♡笑笑

名前は昔から聞いたことあって行ってみたかったん

ですが〜日出の裏リッチヒルズ‼️☕️と言う名の

カフェ屋さんです💁‍♀️♡♡♡

064ef57139af489abe1fcf8c03ef78be

82910177602e413fb425e581f2349ec8

299cd96173bf4537b9eaf47b3013193c

まぢおいぴーーー😍❤️❤️❤️でした☺️🤚

でも安定の途中お腹いっぱいで食べれんくなって

食べて🥺💕とお願いしました♡

私とごはん行く人は倍食べないといけない事を

想定して一緒に食べに行って欲しいですね🥺笑‼️

でもほんと美味しかった〜☺️💕🤚

夜もディナーしてるみたいなので

夜も行ってみたいな〜🥺🤚

んな感じでとても美味しかったんで

みなさんもぜひ行ってみてください💁‍♀️💕

今日は武雄競輪最終日です‼️

今日もみなさまのお越しを楽しみに

お待ちしております☺️🤚💕

それではまたの日を☺️🤚💕