2023年1月28日 (土)

💖💜豊橋(GⅢ)3日目・向日町(FⅠ)2日目≪併売≫・前橋ナイター(FⅠ)1日目💜💖

皆様おはようございます🤗🌈✨

この間年が明けたばかりだったのに、もう1月も終わりですね~🙄💡ハヤイ

今日は1月の28日、ケンタッキーフライドチキンのとりの日パックの発売日ですね🐓✨

そう、毎月28日にオリジナルチキンが4つとナゲットが5つ入って¥1000で発売されている、あのステキなパックの事です😆⭐笑

2023年、最初のとりの日ですね!🐓✨コケッ

ネットサーフィン中に発見した、2/1~発売の『チーズにおぼれるフィレバーガー』も美味しそうでしたよ😆🎵

早く気温が暖かくなってほしいですね😊💖

ケンタッキーを片手にお花見なんか、最高ですよね??😊🌸✨ワクワク

でもでも、たった今、毎年お花見の時期に人類との戦いを繰り広げるヤツの存在を思い出しました...🥺

なんと今年は花粉の飛散量が過去10年間の中で最多だそうですよ!😨💦

そして、日本人の4人に1人は花粉症なのだとか😭😭😭

もう身体中のどこかしらが何かしらと痒くなり始めてませんか??😥💨

本っ当に、どげんかしてほしいですよね🤧🤧🤧

大分県は例年比で予測飛散量が少ない県の一つですが、前シーズン比では多いみたいなので油断出来ませんね!😱

簡単に出来そうな花粉対策としては...

🤧家に入る前に服に付いた花粉を払い落とし、うがいや手洗い、洗顔をする

🤧布団や洗濯物は外に干さない(干すなら花粉飛散量が少ない午前中に干す👚👖)

🤧帽子やメガネやサングラスをする(不審にならない程度がオススメ😎👍) 

🤧空気清浄機をかける

などなど上記以外にもいろいろあるので、出来そうな事から始めてみると、少しは症状が和らぐかもしれませんね😊🍀

私も花粉症ですが、花粉には屈さずにお花見に行きたいと思います😳🌸←どんだけ行きたい🤣

立春まであと少し、まだ冬ですが、皆様がステキな春を過ごせます様に😊💖

ではでは、本日も特別室にて皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀✨

コメント