2023年2月 2日 (木)

いちご🍓いちご🍓

みなさんこんにちは😃♡

もう年が明けて2月になリましたね♡

明日は節分👹ですよ‼︎

今年の方角は南南東のやや南だそうです‼︎

だいたいそこら辺向いて

笑って恵方巻き食べたらいいと思います☺️

豆撒きも忘れないように❗️

もういちご🍓いちご🍓の季節がきましたね♡

さゆりねーちゃんとお洒落なカフェに

めちゃ並んで行きました🫶

ここに来るまでいろんなハプニングと

テンパリを乗り越えて空腹もさらに

乗り越えて💦食べました🐷♡

Dad1719e97144802b089f2f532e6c60a

617e2b5c08964780a942a4c792552067

メメちゃんが少し邪魔ですが

めちゃ美味しそーでしょー♡

2人でシェアして食べました♡

毎度最後は気分悪くなってきた…笑

さゆりん食べて🥺🙏

がパターン化してますが

それでもいつも求めてしまいます☺️💕

でも本当美味しかったー♡♡

次はタコ🐙食べに行こうねー♡♡

さゆりんお姉ちゃん本当

りさのわがままに付き合ってくれて

ありがとう♡おかげで大好きな人にも逢えて

幸せで一生忘れない思い出

ができました♡♡

さゆりんに感謝🥺🙏❤️❤️❤️❤️

今日から奈良記念始まりました♡

みなさまのお越しをお待ちしております☺️♡