2022年11月24日 (木)

マルシェばってん‼︎

やっほーい🤗

寝ても覚めても3度の肉より目黒蓮🖤

脳内お花畑な、さゆりんよりお知らせです♬

.

11月26日(土)

べっぷケイリンマルシェやっちゃうよ〜

A木さんも「マルシェばってん‼︎マルシェばってん‼︎」 言っちゃうよ〜

リニューアルOPEN記念として、なんだかいろいろやっちゃうよ〜

SPです!

A098bca97bc24117b985184e9045b9ff

01b08a0882644085a99dc449289039b6

競輪選手と遊んだり、キッチンカーで美味しいもの食べたり楽しそうな予感😆

わぁ!韓国苑の焼肉弁当すごく美味しいな予感🥺🫶

.

韓国苑といえば!

本日よりモーニング7韓国苑カップ始まりました🚴‍♂️

朝からご来場ありがとうございます✨

小倉競輪祭ナイターも3日目となっております🚴

特別室も元気に✌️

モーニングからナイターまで開いてますので、是非4階まで遊び来てくださいね🥰