2022年11月20日 (日)

💜💖富山(GⅢ)4日目・西武園(FⅠ)2日目≪併売≫・平塚ナイター(FⅠ)2日目💖💜

皆さんおはようございま~す🤗⭐✨

個人的に2か月半振りのブログ担当なので、久しぶりすぎてどんな感じだったかな🤔💡??

って探り探りで、若干フワッフワしておりますが、温かい目で見て下さると幸いです(><)💖笑

ところで皆様、今月8日の皆既月食&天王星食はご覧になりましたか??🌕🌑✨

何でも今回の皆既月食は、天王星食(月が天王星を隠す)も同時に重なり、

皆既月食と惑星食が同時に起こるのは442年振りでとてもとても珍しい現象でした🌕🌑✨

私も当日は車の中から観る事が出来て、感動でございましたです😍✨

当日は観れなかった🙁💨方も、あの素晴らしい感動をもう1度~😭🙏✨な方も、

ネットや動画配信サイトなどでいろんな写真や動画が投稿されていますね😊✨

今の時代は、本当に便利でありがたや~🙏🌈✨ですね😍✨

中でも、今回の皆既月食&天王星食の始まりから終わりまでを1枚の写真に収められた方が居て、その写真が話題になっているとの事で見てみたら、

一直線上に月がたくさんスカイツリーと一緒に写っていて、スゴかったでございますです🗼🌕✨

ご興味のある方は、ぜひネットでご覧下さいませ😊🎵✨

ちなみに次回の皆既月食&惑星食は、322年後の2344年の土星食だそうです🙄🙄笑

そしてシンプルな皆既月食は、3年後の2025年9月8日だそうです🙆‍✨

さてさて、そんなこんなで本日は富山記念最終日でございます🚲💨✨

最終レース、大分の大塚健一郎選手が走られるので、優勝してほしいですね🙏🌈⭐✨

同時に西武園競輪も発売されてますので、マークカードの場名やレース番号などなど...

お書き間違えの無い様に、ご注文下さいませ😊⚠

ではでは、本日も特別室にて皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀✨

コメント