2022年9月 7日 (水)

🎀💜防府(FⅠ)3日目・大垣(FⅠ)2日目≪併売≫・小倉ナイター(FⅠ)2日目💜🎀

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

最近少し秋めいてきた気がする今日この頃です😍✨

テレビCMでマクドナルドの月見シリーズなんか見掛けると『わ~秋来てるわ~😊💜』ってなりますよね??😆💡

マクドナルドの月見シリーズは今日から発売みたいですよ~🐇🎑✨

個人的に、今年のラインナップの中にある『栗のモンブランの月見マックフルーリー』と『安納芋のスイートポテト味の月見マックシェイク(9/14より発売)』が気になってます~🌰🍠✨

あれ??あれれ??🤔💡

何だか芋や栗ばかりですね~🙄🙄🙄←笑

他にもファミリーマートでは昨日から『ファミマのお芋掘り』と題して、サツマイモを使った商品がたくさん発売されているそうですね😄🍠🎵笑

紅はるかのスイートポテトスティックやパウンドケーキ、さつまいもオレや焼き芋フラッペ(フラッペは9/13より発売)なんかも美味しそうですね~😆🍠💜

やっぱり、芋・栗・カボチャは最高ですね!!😆ということで🤗💜←急にハンドル切りました😶笑

秋らしい『気になるシリーズ💜✨』ご紹介させていただきました😊🎀

皆様もぜひ秋の訪れを満喫されてみてはいかがでしょうか??🤗⭐

ではでは、本日も特別室にて皆様のお越しを心よりお待ちしております😊🎀✨

コメント