2022年9月14日 (水)

👨‍⚕️健康診断に行ってきたよ♡

みなさんごきげんよう♡🥺

昨日のお休みは健康診断に行ってきました🤞

今まさに健康診断時期真っ最中なのか

多かったですね〜😭💦第二駐車場🅿️に

停めて行きました🥺💦💦

やぱ毎年のよーに注射💉が本当に苦手で

怖かったです😭😭😭ずっと注射終わった場所を

ずーーーっと押さえてました笑♡

大袈裟のように☺️💕笑

視力検査がめちゃ嬉しくて

右が1.5で左が1.0でめちゃ視力上がってて

嬉しかったです😍🤞途中のまぢで本当に

小さすぎやろ💦の当てずっぽが当たってたの

かな?☺️☺️☺️笑

健康診断の最後らへんはお腹空きすぎて

最後の診察とかもヘロヘロ君でした😫😫

今年も健康診断無事に終わりました☺️🤞

次はボコちゃん頑張れよ🥺💕💕💕

健診終わりにモスに行って

ホカッチャ食べたかったのに

明日からです💁‍♀️♡

ぢゃあ白いモスチーズ😍💕‼️

もお終わりました💁‍♀️♡

かーらーのモスチーズバーガー🍔のセットに

しましたよっ😍💕笑

5e963a951d0e429ba86759e2de42e22e

健診終わりのメロンソーダ🍈が

めちゃくちゃ世界一美味しかったです😍💕

仕事終わりのビール🍺と感覚が

似てると思いまーす🥺💕笑♡

モス食べにくいけどこのモスチーズの

ミートソースにポテトをディップして

食べるのが大好きです☺️💕

久々のモス美味しかったです😍♡

次はホカッチャ食べに行こ🐷

あとはお買い物して〜💕

親友ボコオススメの😍

ヘッドスパ🦰行って癒されて〜☺️💕

良き休日でした☺️💕🤞

また今日からお仕事頑張れそうです♡

金曜日から共同通信杯Gツーが開催されますので

みなさまのご来場楽しみにお待ちしてまーーす😍💕🤞

今日も一日楽しい一日になりーますーよーにぃ〜☺️💕🤞