2022年8月 2日 (火)

🍉SUMMER vacation☀️

みなさんこんにちは🥺🤞🌈

今日も猛暑で最高気温が35°まで上昇するそうです🥺💦

7月があっという間に終わってもう8月が始まってますが

夏の本番は今からだそうですよ🥺💦

恐ろしいですねぇ〜笑笑

こまめな水分補給とごはんたくさん食べて🐷ブヒーーーー

ビタミンを取ると良いですよぉ〜笑🥺🤞💕

ほんっっとにビタミンは最高なのです🥺🥺

最近マイブームはビタミンを摂るように

心がけてることです🐷🤞💕

今またコロナウィルスが爆発してますが…😢

体調に気をつけてくださいね😢😢

まだコロナウィルスがこんなに爆発する前に

人生初めての😍💕🤞バーベキューを

しました♡すごく美味しくてみんなで

楽しく最高な思い出が出来ました♡

念願のスイカ割り🍉もして笑

あっという間に時間が経ちました♡

また来年もできたらいーなー☺️🤞

48148f3bc9e14b6b8e6ba3096ee0070b

先日うなぎお弁当を🍱いただいたので

美味しくいただきました♡♡

3f71fc9288d94c098a44d254371583c7

052fa74df2d842c78a1f3f1c818a44c7

スタバの桃🍑ちゃんもお休みに飲んで

幸せでしたー♡

美味しいもの食べると幸せですね♡

楽しく過ごして元気パワーもらったので

このパワーでまた8月もまた頑張ろ

と思いますでやんす🥺🤞💕笑

8月も楽しい 1ヶ月に

なりますよーーーに🥺🤞💕

現実はナイター三昧でした笑♡

でもめげずに頑張りますですぅ🥺🤞💕

久しぶりのブログでしたでやんす🥺🤞🌈