2022年8月18日 (木)

丸々丸々つけ👀💯💮

みなさんごきげんよう🥺⭐️

もう長き西武園G Iナイターも終わリお盆も終わリ

夏が折り返し地点になリましたねっ!🥺

暑さは長くまだまだ続きますが残リの夏を

楽しみたいですね🥺✊💕

今日はわたくし投票場でやんすから

子供の丸つけしてるんですけど笑

可愛いくておかしくて笑いながら丸つけ

してます笑😂😂😂♡

2fce334765b44a0aa461cc9295743d54

ははは、やさしいです。が正解らしいですよΣ('◉⌓◉’)

この問題難しくないですか?🥺🥺

最後の問題も正解だと思うんですが😂笑

はしは、ニほんで一ぜんです。

わしは、ニほんで一ぜんです。

自分のことをわしって言ってる人だったら

これも正解ですよね🥺?

え?正解ぢゃないのかな?笑

え?

ハンカチをワンカチって書いてたリ😂

お母さんはわなをいけてます。って

めちゃくちゃ怖いやんっ😂って

1人でツッコミながらぷっぷ笑いながら

丸つけ終了しました😂🤞💕笑

我が子も中々すごいです笑

本当面白いなー😂😂😂

日本語って難しいなー笑♡♡

小学校一年生の問題でも分からない所が

あるからこの先が心配でやんす🥺笑

ヘルプミーでやんす🥺✊笑

でも頑張るでやんす🥺🤞💕

最後にこの前食べた♡

マルシェの美咲丸のローストビーフ丼

美味しかったので載せます♡♡

8c6626f0737b42a380af6b0d9a8d81e6

また別府競輪マルシェに

来てほしいな〜♡美味しかったです😍💕

ぜひみなさんも一度食べてみてください♡♡

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます☺️💕

今日も一日みなさんが

楽しい一日になりますよーに⭐️

それではまたでやんす〜☺️🤞💕