2022年8月10日 (水)

*.💜高松(FⅠ)2日目・弥彦(FⅠ)2日目≪併売≫・西武園ナイター(GⅠ)2日目💜.*

皆さんおはようございま~す🤗🌈

猛暑猛暑のオンパレードな毎日ですが、 いかがお過ごしですか~??😊💡

先日アイスをご馳走していただき、セブンイレブンのピスタチオチョコレートバーというアイスを食べたのですが、猛暑の中食べるアイスが美味しくない訳が無く...😭💖笑

それ以上にピスタチオ感強めでピスタチオピスタチオしててアイス自体がメチャ美味しかったです😍✨

ピスタチオ好きな方は、ぜひお試し下さい~~~🤗💜笑

そしてそしてなんと本日8/10は、みんな大好き『ハーゲンダッツの日』だそうですよ~!!😊🍨

38年前の本日が創業日なんだそうで、ハーゲンダッツのアイスクリームをさらに多くの人に味わってもらうことが目的だそうです😋✨

ハーゲンダッツといえば、今度の9/13から新フレーバー『甘熟 紅はるか』が発売されるそうです🍨🍠

食べ物に限らずですが、もう市場では秋の商品がチラホラと発売され始めてますね~🙄💡✨

秋はテンション上がりますね~😍🎵✨

早く涼しい秋が来てくれないかな~😍💜✨

ではではそんなところで、本日もナイター最終レース終了までオープンしておりますので、ぜひお楽しみいただければと思います😊🎵✨

本日も特別室にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀✨

コメント