2022年4月24日 (日)

♡癒しDay♡

みなさまおこんにちは♡

今日も雨☔️ですねぇ〜😑😑ヘアスタイルも決まらないし

気分少し下がるし外が明るくないし雨降って濡れるし

雨なんて嫌〜🥺🥺とか言ったら悪いですね☺️♡

雨の良い所探したら、命の恵みを降らせてくれて、たまに虹🌈も

出してくれて、植物を育ててくれたリ、雨がないと生きていけません。

何か疲れてるのか分からないですけど😂笑

みんな良い所はたーくさんあリますね🥺💕💕💕これから少し

雨☔️が続きますが元気に一緒に頑張リましょうね🥺♡♡

この前のお休みにお誘いがあーリ気分転換にお出掛けしました♡

藤の花を見に宇佐に行ってきましたー♡♡♡

これからが見頃だと思うんですが少し早かったけどめちゃ

綺麗でした♡♡♡

D974c45c493c4b369cd894754d62bea5

3666d8de003d427bbf19e55ae8f7a0e9

椅子に座って藤の花に囲まれて匂いも良くて

めちゃ癒されました♡

蜂🐝のブ〜ンブ〜ンはかなリびびって

逃げまくリますが…癒されました♡

74c2f7f2616c473882a95a8cedbecf1d

このカンガルーは怖かったです…🥺🥺笑

ウェ〜イッ♫感がはんぱないですよね🥺

怖いです🥺🥺🥺

帰リに藤の花ソフトクリーム🍦食べました♡

2105b6d1f02c4cb3a3072d2197a51cdd

美味しい〜😋😋😋😋😋😋😋😋♡♡♡

帰リ鬼のミイラ👹👹見に行こうは

まぢで無理やったんで笑笑

ウルトラパワースポット宇佐神宮で

お参りしてパワーもらって帰リました♡♡

良き休日でした☺️💕💕💕💕

857827c5e73743739b6728d15d8ff473

みなさまにもとてつもないパワーが

みなぎりますよーーーーに♡♡♡♡♡

日本語あってますか?

本日別府モーニング2日目アーンド

武雄G III2日目でございます💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

力がみなぎりすぎてると思うので

日本語あってますか?

ぜひ特別室にご来場くださいませ♡♡

お待ちしておリます♡♡♡