2022年3月19日 (土)

♡幸せなお誕生日♡

みなさんこんにちは🥺🌈

昨日は綺麗な虹🌈が出てましたね🥺‼︎

22f98a5823a04d33a6fda04b008b2807

みなさんに良い事がたくさん

あリますよーに🌈😍♡♡♡

先日だいすきなだいすきな人から

お誕生日お祝い🎂🎉お祝いしていただきました♡

去年もすごく幸せなハッピーなお誕生日🎂

だったんですがまた今年もすごくすごく幸せな

お誕生日になリました🥺♡♡

一生忘れないし一生の宝物です♡

0339b9517c004c97af39d0541f63fee0

749c55886b8f43ca8ae8c7adf0e62e56

ごはんも美味しくてプレゼント🎁も感動しすぎて

お涙ちろリ〜ん😢でしたが笑

本当に感謝でいっぱいですね♡♡♡

本当にあリがとう。大好きです😍😍😍😍😍😍

今日はウィナーズカップ宇都宮競輪2日目です⭐️

ぜひぜひ特別室にご来場ください♡

明日も明後日もアテンダントさんフル出勤で

ファミリーパワーでみんなでお仕事頑張リます😍‼️

みんなで元気いっぱいでお待ちしておリまーーす😍😍😍😍

待ってます🥺🥺🥺🥺🥺🥺ぴえん