2022年3月 2日 (水)

はい、確定。

おはようございます😆🧡

皆さんは一番好きなお野菜なんですか?

私はオクラが好きです🧡

05c4f69139664ca0b1add21ad24ab117

オクラバイキングとかあったら絶対行きます‼️‼️‼️

納豆が好物なので、ネバネバして食べるの最高です😆🧡

次に我が親友の一番好きなお野菜はアボカドです🧡

73f7fc80b0bc4c6696ad2e1c6765a40e

女子ですね〜😆🧡🧡🧡🧡🧡

アボカドにしょうゆとわさびは最高ですよね😆🧡

そして最後にアテンダントで一番若い、そう彼女です。

彼女の一番好きなお野菜はわらびです。

2511adda6bff44438f084deb30ba528c

ん??????????

はい?????????

わらび?????

わらびが一番好きなお野菜、、、?????

山で摘んでお鍋で煮込んで食べるの最高😆👍👍👍👍👍👍って言われたんですけど、、

やっぱり年齢詐称かな?

青木さん大丈夫そ?????

好きなお野菜でも個性出ますねー😂

みんな違ってみんないい😊💕💕💕