2022年1月30日 (日)

スーパーウルトラクリーン✨

おはようございます☺️🧡

厄祓いを無事に終え、もう厄がない私です🧡

いや〜清々しいですね🧡🧡🧡

しっっっかり祓ってもらいました🥺🧡

やっぱり厄祓いは大事です‼️‼️‼️‼️

安心感が違います🥺🧡

皆さんお察しの通り、厄祓い中に親友が笑い出し😂😂😂

笑わないようにリハーサルを積んでいたのですが、

やっぱり笑いますね笑笑

低頭中に隣からプスゥープスゥープスゥーと聞こえてきて笑笑

まさか!?と思い横を見ると親友の肩がめちゃくちゃ揺れていて笑笑

その姿に私も一度笑ってしまい笑笑

笑顔の厄祓いとなりました☺️🧡

そんな私たちを神様は歓迎してくれたみたいです🥺🥺🥺🧡

親友と一緒なら、厄祓いも楽しいんですね🥺‼️

87697ac1d09546fd8bdfdd57581050ba

なんかめでたい写真です。

神様と親友と私のスリーショットですね☺️‼️

いろいろありましたがビッグイベント無事に終わらせることが出来ました。

今年1年間、親友と私が健康で無事に過ごせますように☺️🧡🧡🧡🧡🧡