2021年10月17日 (日)

1人秋の大運動会😆🧡

皆さんこんにちは🧡

親友の宣言通り、今日から寒くなりましたね😆🧡

一気に秋です🧡オータムです🥺🧡

昨日の夜親友から、明日から寒くなるから、ニットにベストを着てマフラーを巻いてムートンブーツを履いて出勤するように言われました🥺🧡

上記の格好をするととても暖かいと思います🥺🧡

親友教えてくれてありがとう🥺🧡🥺🧡🥺🧡

オータムおススメファッションです🥺🧡🥺🧡

そして先日、生まれて初めてフィッシング🐟に行きました🐟🧡🐟🧡🐟

青木さんにエサをつけてもらって、投げてもらって、釣れたら取ってもらって、また餌をつけてもらって、投げてもらって釣れたら取ってもらってをエンドレスです😂🧡😂🧡

親友も私も生まれてはじめての経験だったので、常にどちらかが

青木さーん!!餌ないです🥺青木さーん!!エビ食べられた!!

青木さーん!!また無くなった🥺🥺🥺

青木さーん!!投げてー!!

青木さーん!!釣れた🥺🧡取って!!餌入れて!!エビつけて!!投げて!!

を親友と私で繰り返して、青木さん一人で運動会状態です😂🧡😂🧡

とってもがんばってくれて、ハナマルさんですね😙🧡

ゆうこりんりんはめっちゃクールに遠くまで投げててプロでした🥺‼️‼️‼️‼️‼️

そしてたくさん釣れてとっても楽しい休日でした😊🧡

4f2523a7379345dda39f5fbb7a1c779e

とってもがんばってくれた青木さんに盛大な拍手を😂🧡😂🧡😂

そしてそんな日の我が家のご飯は

146fa8f338424f628ce01229f88eb1d1

お魚の唐揚げでしたー😊🧡

私はいつもお魚屋さん任せで捌けないので、マミー作ですが笑笑

とってもおいしかったです😊🧡😊🧡😊🧡

次は網漁して漁師さんになりたいです😊🧡